階段に佇む猫が怖くて階段を下りられないゴールデンレトリバー!少年とジャーマンシェパードに救われる!

猫が怖くて階段を下りられないゴールデンレトリバーの動画。
Chevy the cat says you may not pass…

大きな体か特徴のゴールデンレトリバー!成犬ともなるとかなりの大きさに成長する大型犬ですが、そんな体の大きなゴールデンレトリバーでも怖いものがあるようです。それは・・・自分よりかなり体の小さな猫ちゃん!?階段を下りようとしているゴールデンレトリバーの行く手を阻む猫ちゃん。
どうやら猫ちゃんが怖くてゴールデンレトリバーは階段を下りられないようです。こんな大きな体をしているのに、小さな猫ちゃんが怖いなんて・・・どんなに臆病者なんだ!!
下から飼い主さんに呼ばれて、降りたいけど怖い猫ちゃんがいるので挙動不審な動きをしばらく続けています。
最後は、少年とジャーマンシェパードに救われて何とか降りることが出来ました!

コメントを残す