『このおもちゃと交換しよ!』他の犬が遊んでいるおもちゃがよくなってしまうコーギー!

他の人が遊んでいるおもちゃがよくなってしまう子供みたいなコーギーの動画。
Our corgi is a jerk. Indy, our lab mix is pretty smart!

子供の頃、他の子が遊んでいるおもちゃがいようによく見えたりすることは誰しもが経験することですが、このコーギーはまさにそんな時期のようです。
もう1匹があるおもちゃで遊んでいるのを見るとそのおもちゃがよくなり、別のおもちゃで遊んでいるのを見ると今度はそっちのおもちゃがよくなりと、何でも人のものが良くなってしまうようですね!おもちゃを毎回取られてしまうもう1匹の犬からしたらたまったものではありませんね!
ずっとこうでは困りますが、この時期は少しの間なので温かく見守ってあげましょう!

コメントを残す