遊びたい?からかってるだけ?犬の尻尾をチョンッとやって追いかけられるカラス!

カラスに尻尾を突かれ追いかける犬の動画。
Mr 4legs vs The Crow

一緒に遊びたかったのかな?犬にちょっかいを出すカラスの動画です。
公園のような広い場所で犬のお散歩中、犬の背後へカラスが引っ付いて、何をするかと思ったら犬の尻尾をチョンッと突っつきました!すると当然犬は驚いて吠えながらカラスを追いかけます。カラスは追いかけられても距離を保って余裕を持っていますね!奴らは飛ぶことが出来ますから!
それにしてもこのカラス、犬と遊びたかったのか、ただ悪戯したかったのか、どっちなんだろう!尻尾を突っつく前にカラスがワクワク・ドキドキしている感じが伝わってきますね!

コメントを残す