犬も木登りが得意だった!?木に登る犬たちの画像集。

犬も木登りが得意だった!?木に登る犬たちの画像集。

木登りをする犬たちの画像集。
木登りが得意な動物といえば猿・パンダ・クマ・コアラなどが思い浮かびますが。ペットとして飼われている動物の中で!と聞かれたら猫!と答える方が殆どではないでしょうか?しかし、ペットの代表格”犬”も実は木登りが得意だった?
全ての犬が得意というわけではないですが、確実に木登りが得意な犬も存在するようです。犬は猫と比べると体も難そうだし、木登りに向いてないイメージですが、そんなハンデをものともせずせっせと大好きな木登りを楽しんでいるみたいです。
木登りが得意な犬たちの画像集。

木登りをする犬の画像。
木登りをする犬の画像。
なんだかとても得意げ!
なんだかとても得意げ!
木の上とは思えない程の余裕をかもしだしっちゃっています。
木の上とは思えない程の余裕をかもしだしっちゃっています。
『凄いだろぉ!』
『凄いだろぉ!』
木に登ってリラックスしています。
木に登ってリラックスしています。
景色を楽しんでいますね!
景色を楽しんでいますね!
ベストポジション!
ベストポジション!
『ほら!凄い?』
『ほら!凄い?』
どうやって登ったの?
どうやって登ったの?
木登り練習中の犬。
木登り練習中の犬。
なんだかその体勢から抜け出せないような気がするけど!
なんだかその体勢から抜け出せないような気がするけど!
この木は初心者用ですね!
この木は初心者用ですね!
秘密基地みたい!
秘密基地みたい!
2匹で木登りを楽しんでいます!
2匹で木登りを楽しんでいます!

【すまき?ブリトー?】色んなものに包まる犬たちが可愛過ぎる!クルクルドッグ画像集。」への1件のフィードバック

コメントを残す