寝ながらテニスボールを追いかける怠けのもコーギー!

テニスボールで遊びたいけど起き上がりたくないコーギーの動画。

横になったまま起き上がらずにテニスボールを追いかけるコーギーの動画です。
このコーギーは寝ていて、寝ぼけてこんな動きをしているのか、面倒で起き上がらないのか?起きているのに寝たままテニスボールを追いかけているようにも見えますね!咥えていたボールが離れていってしまい、それを必死に追いかけるコーギー!横になったまま・・・
起きているんだとしたらかなりの横着者ですね!
動画から1秒ちょっと動きが停止しているようにも見えますので、やっぱり寝ぼけているんでしょうね!
どちらにせよ可愛くておかしなコーギーに癒されてしまいました!

コメントを残す