【こんなに大きくなりました!】お気に入りのおもちゃと見る愛犬の成長写真!

【こんなに大きくなりました!】お気に入りのおもちゃと見る愛犬の成長写真!

お気に入りのおもちゃと愛犬の成長の画像集。

今でもお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る犬。
今でもお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る犬。

子犬の時に与えたぬいぐるみやおもちゃを大きくなっても大事にするくらいお気に入りな犬たちの成長写真です。家に来たときはあんなに小さな子犬だったのに、こんなにも大きくなったっていうのがおもちゃの大きさからはっきりと確認できます。子犬のときの写真と成犬になってからの写真を並べただけの画像ですが、なんだかちょっと感動してしまいます。
愛犬でも作ってみたくなりますね!
愛犬の成長比較写真。
ぬいぐるみがあんなに小さく見えます。
ぬいぐるみがあんなに小さく見えます。
顔つきがしっかり大人ですね!
顔つきがしっかり大人ですね!
大きさ顔つきこんなにも違うのかぁ!
大きさ顔つきこんなにも違うのかぁ!
ミッキーマウスに甘えてたのに今では・・・
ミッキーマウスに甘えてたのに今では・・・
人形に今でも腕枕してあげています。
人形に今でも腕枕してあげています。
お気に入りのぬいぐるみは今でも大切にしています。
お気に入りのぬいぐるみは今でも大切にしています。
ぬいぐるみと変らない大きさだったのに!
ぬいぐるみと変らない大きさだったのに!
大きくなっても甘えん坊?
大きくなっても甘えん坊?
どこに行くにもぬいぐるみと一緒!
どこに行くにもぬいぐるみと一緒!
大きさが逆転してしまいました!
大きさが逆転してしまいました!
電気スタンドがお気に入りの犬?
電気スタンドがお気に入りの犬?
お気に入りのクッションが小さくなっちゃった!
お気に入りのクッションが小さくなっちゃった!

コメントを残す