日向ぼっこでとっても気持ちよくなっちゃってる犬たちの画像集。

日向ぼっこでとっても気持ちよくなっちゃってる犬たちの画像集。

犬たちが日向ぼっこで気持ちよくなっちゃってる画像集!

サングラスをかけて日向ぼっこを楽しむ犬。
サングラスをかけて日向ぼっこを楽しむ犬。

日向ぼっこが好きなのは、猫だけじゃない!犬たちだって日向ぼっこは大好きなようです。
ぽかぽか陽気の暖かい日!そんなひは日向に出てゴロンッ!と寝転がると気持ちよすぎて思わずウトウト!暖かくて気持ちよくて本当に至福の時間。そんな幸せそうな犬たちを見て私たちまで幸せに!日向ぼっこっていいですね!
日向ぼっこで幸せそうにお昼寝する犬たちの画像集。
芝生の上で日向ぼっこ!
芝生の上で日向ぼっこ!
海に遊びに来たけど太陽が気持ちよすぎて・・・
海に遊びに来たけど太陽が気持ちよすぎて・・・
太陽を感じていますね!
太陽を感じていますね!
気持ち良さそう!
気持ち良さそう!
メキシカンチワワはやっぱり太陽が好き!
メキシカンチワワはやっぱり太陽が好き!
太陽に寝かされてしまいました!
太陽に寝かされてしまいました!
砂浜で遊んでいたのにいつの間にか・・・
砂浜で遊んでいたのにいつの間にか・・・
晴れた日は決まってココでお昼寝!
晴れた日は決まってココでお昼寝!
どこにいても太陽の気持ちよさは一緒!
どこにいても太陽の気持ちよさは一緒!
この足!完全に寝ていますね!
この足!完全に寝ていますね!
太陽に照らされて、波に揺られて、気持ち良さそう!
太陽に照らされて、波に揺られて、気持ち良さそう!
お昼寝のベストポジション。
お昼寝のベストポジション。
砂浜と太陽とコーギー!
砂浜と太陽とコーギー!
全身で太陽を感じています。
全身で太陽を感じています。
この気持ちよさ!寝ずにいられません。
この気持ちよさ!寝ずにいられません。
ブラインド越しの日向ぼっこ!
ブラインド越しの日向ぼっこ!
犬たちも太陽が大好きなようです。
犬たちも太陽が大好きなようです。

コメントを残す