犬たちの奇跡の1枚写真!愛犬のこんな画像撮ってみたい!

犬たちの奇跡の1枚写真!愛犬のこんな画像撮ってみたい!

犬たちが主役の奇跡の1枚写真!
奇跡の1枚写真!それは、偶然に偶然が重なった瞬間にシャッターを押したことで撮れる言葉通り”奇跡”の写真。角度・シャッターを押すタイミング・距離など様々な条件が一致しないと撮れません。さらに、人間ならポーズをとって止まって構えることも可能ですが、犬たちはそんなに都合よく動くことをやめてはくれません。人間で撮れる奇跡の1枚よりも、犬たちの奇跡の一枚の方が貴重と言ってもいいのではないでしょうか?
そんな犬たちの奇跡の一枚を集めてみました。ご覧ください。

二足歩行な上、変な髪型!
二足歩行な上、変な髪型!
シャボン玉を咥えているみたいです。
シャボン玉を咥えているみたいです。
NOをけして『散歩してもいいでしょ!』
NOをけして『散歩してもいいでしょ!』
激撮!犬人間!
激撮!犬人間!
サイコクラッシャーでしょうか?
サイコクラッシャーでしょうか?
火を吐く犬!!
火を吐く犬!!
おえ!ッてならないの?
おえ!ッてならないの?
忍者犬!忍法水蜘蛛!
忍者犬!忍法水蜘蛛!
フィッシャードッグ!?
フィッシャードッグ!?
トムとジェリーみたいなひとコマ!
トムとジェリーみたいなひとコマ!
犬面人!?犬人間がソファーでリラックス!
犬面人!?犬人間がソファーでリラックス!
凄いタラコ唇の女性!
凄いタラコ唇の女性!
空飛ぶ犬たち!
空飛ぶ犬たち!
トラと間違えちゃったのかな?
トラと間違えちゃったのかな?
赤ちゃんの可愛さ倍増です!犬耳赤ちゃん!
赤ちゃんの可愛さ倍増です!犬耳赤ちゃん!
まさに奇跡の1枚!
まさに奇跡の1枚!
羽の生えた犬!ペガサスじゃないしなんていうんだろう!?神秘的です。
羽の生えた犬!ペガサスじゃないしなんていうんだろう!?神秘的です。
首長犬!?
首長犬!?
ダンシングドッグ!?
ダンシングドッグ!?
これは痛い!
これは痛い!
この女性意地悪したのかな?
この女性意地悪したのかな?
ズッコ犬!犬も歩けばズッコケます。
ズッコ犬!犬も歩けばズッコケます。
物まね犬。そっくりです。
物まね犬。そっくりです。
そぉ~れッ!
そぉ~れッ!
恐怖!人食い犬!
恐怖!人食い犬!
コミカルなハスキーです。
コミカルなハスキーです。
ぶちゃいくが爆発!
ぶちゃいくが爆発!
嫌いな人だったのかな?
嫌いな人だったのかな?
宙に浮いているみたい!
宙に浮いているみたい!
体調不良!?唇が真っ青!
体調不良!?唇が真っ青!

こんな奇跡の写真愛犬でも撮ってみたいものです。

コメントを残す