『ちょっと通りま~す!』コモンドールの体の上を横断するヤギの赤ちゃん!

コモンドールの体の上を横断するヤギの赤ちゃんの動画。

リラックスして寝そべっているコモンドール。そこへヤギの赤ちゃんが!向こう側へ行きたいようで、コモンドールの体の上から眺めていますが、グルッと回っていくという選択肢は思い浮かばなかったようで、コモンドールの体の上に乗っかりそのまま横断して目的を達成しました!
ヤギの赤ちゃんが体の上に乗っても無反応なコモンドール。チャンネルのほかの動画を見てみたら、このコモンドールとヤギは仲良しみたいですね!
他にもいろいろコモンドールと子ヤギの仲良し動画がありました!
Dog and Baby goat are best friends!犬と赤ちゃんヤギの親友です!
Dog lets baby goats Crawl all over her犬は赤ちゃんヤギはすべての彼女の上をクロールすることができます
とてもなかよしでほのぼのするコモンドールとヤギの赤ちゃんの動画でした!

コメントを残す