愛犬でも作ってみたい!可愛い!面白い犬たちの合成写真!

愛犬でも作ってみたい!可愛い!面白い犬たちの合成写真!

愛犬を素材にした面白可愛い合成写真!
素材になる写真を編集して手を加えていく合成写真。現実ではありえないものや、面白い写真に加工したりと普通の写真では出せない面白さ、可愛さを生み出せます。そんな合成写真を愛犬を素材にして作ったものがとても可愛く、面白い!これを見たらあなたも愛犬で作ってみたくなるかも!
面白可愛い愛犬を素材にした合成写真!

これだけでもかなりのインパクト&面白さがありますがこの写真が・・・
これだけでもかなりのインパクト&面白さがありますがこの写真が・・・
猫に水浴びをさせてあげる犬の画像になりました!
猫に水浴びをさせてあげる犬の画像になりました!
ねぇねぇ!としているブルドッグの写真が・・・
ねぇねぇ!としているブルドッグの写真が・・・
絵画の一部に!!
絵画の一部に!!
寝そべり寄り添うに引きの犬の写真が合成で・・・
寝そべり寄り添うに引きの犬の写真が合成で・・・
添い寝するカップルが自撮りをしているような画像になりました!
添い寝するカップルが自撮りをしているような画像になりました!
記念撮影!ハスキーの表情がなんだか浮かない感じ!
記念撮影!ハスキーの表情がなんだか浮かない感じ!
表情がピッタリですね!
表情がピッタリですね!
モッフモフのこの子犬は何かに似ていますね!何だろう・・・?
モッフモフのこの子犬は何かに似ていますね!何だろう・・・?
おお!タンポポの綿毛にそっくりですね!
おお!タンポポの綿毛にそっくりですね!
ポージングをするハスキー4匹!この形を活用して・・・
ポージングをするハスキー4匹!この形を活用して・・・
あのゲームになってしまいました!
あのゲームになってしまいました!
なんだかこの格好あれに似ている?
なんだかこの格好あれに似ている?
ポージングがまさにこんな感じです!
ポージングがまさにこんな感じです!
この段階でかなり特徴的な感じですが!
この段階でかなり特徴的な感じですが!
ガールズトークを楽しむ犬に!
ガールズトークを楽しむ犬に!
水中に飛び込んだ瞬間の写真!少し前に話題になりました!こちらの写真は・・・
水中に飛び込んだ瞬間の写真!少し前に話題になりました!こちらの写真は・・・
有名なニルヴァーナのアルバムジャケットに!
有名なニルヴァーナのアルバムジャケットに!
ブランコを楽しむ子犬の写真は・・・
ブランコを楽しむ子犬の写真は・・・
?ビルとかを壊す奴でしょうか?表情がとてもシュール!
?ビルとかを壊す奴でしょうか?表情がとてもシュール!
ナイススマイルのこちらの犬は・・・
ナイススマイルのこちらの犬は・・・
ホットドッグになったり
ホットドッグになったり
スポーツ選手になってしまいました!
スポーツ選手になってしまいました!

面白可愛い犬たちの合成写真いかがでしたか?
あなたの愛犬でもレッツチャレンジ!

コメントを残す