怖いけど好奇心を刺激されるカニさんと犬たちの動画!変な動きがかわいい!

カニさんと犬たちの動画。

海辺などでカニさんと遭遇した犬たちの動画集です。
痛そうなハサミを持ってちっちゃいけどなんだか怖そうな風貌をしているカニさん。でも無性に好奇心を刺激されるみたいで、腰が引けながらも近づいていき色んな行動を取っています。多くの犬たちはカニに触ることが出来ずに少し手前の辺りをカキカキしています。咥えたいけど咥えれないものや、おかしな動きになってしまう犬も!なぜだか横にゴロンとしてみたり。
ビビりながらも興味をそそられ変な動きになっている犬たちがとても可愛いですね!
でも、カニさんからしたらかなり大きな生物に追い掛け回されてトラウマものの体験になってしまっていそう!

コメントを残す