100個の風船割り世界記録!愛犬で挑戦してみよう!

犬の風船割り世界記録動画!

イギリスで開催された犬による100個の風船を割る時間を競った世界記録チャレンジ。ルールは単純で100個の風船全てをどれだけ早く割るか!それだけ!今回挑戦したこの犬は風船が大嫌いみたいで、風船が現れたときのリアクションがかなり興奮しています。
見事世界新記録をたたき出したこの犬。100個の風船を割るのに42秒という記録を出しました。早いのか遅いのか分かりませんが、なんだか愛犬でも頑張ればいけそうな気がしたのは私だけではないでしょう。
それにしても、審査員、観客、司会者全ての登場人物のテンションが以上に高いのが途中からなんだか笑えてきてしまいました。
いけそうな気がした方は、100個の風船を用意して愛犬にチャレンジさせてみましょう!もし42秒という記録を破ることが出来たらあなたの愛犬が世界一に!!

コメントを残す