クオリティの高い犬たちの面白合成写真集。

クオリティの高い犬たちの面白合成写真集。

クオリティの高い犬たちの合成写真の画像集。
犬たちは基本的に何をしていても可愛かったり、面白かったり、かっこよかったり絵になりますが、そんな犬たちをさらに特徴的に個性的にしてみた合成写真を集めてみました!中にはまるで映画のワンシーン。ポスターのような出来のものまで!自分の愛犬バージョンでも作りたくなってしまうほどのクオリティ!
犬たちの面白&カッコイイ!合成写真の画像集!

愛犬がネバーエンディングストーリーのファルコンに!
愛犬がネバーエンディングストーリーのファルコンに!
ジャーマンシェパード×リス!
ジャーマンシェパード×リス!
タイムトラベルドッグ!
タイムトラベルドッグ!
時空を感じちゃっています!
時空を感じちゃっています!
パグが主役の映画!?
パグが主役の映画!?
ホームアローンドッグ!
ホームアローンドッグ!
こんなクラスメイトがいたら思いっきり可愛がってしまいそう!
こんなクラスメイトがいたら思いっきり可愛がってしまいそう!
本物のホットドッグ!?と思いきやハンバーガーでした!
本物のホットドッグ!?と思いきやハンバーガーでした!
パンダ?みたいな犬!
パンダ?みたいな犬!
新しい神話動物!?
新しい神話動物!?
ギャング犬!愛犬の非行に注意!
ギャング犬!愛犬の非行に注意!
クッキングドッグ!
クッキングドッグ!
ムンクの叫び、ならぬドッグの叫び!
ムンクの叫び、ならぬドッグの叫び!
軟体犬!
軟体犬!
大人な犬たちです。
大人な犬たちです。
ドラマのワンシーン!?
ドラマのワンシーン!?
これが・・・
これが・・・
こんな感じに!この車は宇宙船だったみたいです。
こんな感じに!この車は宇宙船だったみたいです。

Source:barkpost.com/

コメントを残す