シャンプーなし?トリートメント?シャワーキャップをかぶった犬たちの画像集。

シャンプーなし?トリートメント?シャワーキャップをかぶった犬たちの画像集。

シャワーキャップをかぶった犬たちの画像集。
お風呂タイムに活躍するシャワーキャップ。今日はシャンプーなし!という日や、トリートメント効果を高めるために使用しますが、ワンちゃんたちもバスタイムに使用しているようです。キュートな犬たちにシャワーキャップは反則的に可愛過ぎました!可愛い犬たちの画像を見ていると思わず、愛犬用のシャワーキャップが欲しくなってしまうかも!そんな犬たちのシャワーキャップをかぶった画像集。

お気に入りのシャワーキャップとアヒルのおもちゃ!そしてシャボン玉でお風呂を満喫!
お気に入りのシャワーキャップとアヒルのおもちゃ!そしてシャボン玉でお風呂を満喫!

シャワーキャップとガウンセットで!
シャワーキャップとガウンセットで!
トリートメント中かな?
トリートメント中かな?
ん?なんか変?
ん?なんか変?
なぜか大人しくなってしまうみたいです。
なぜか大人しくなってしまうみたいです。
プールで遊ぶときにもお気に入りのシャワーキャップ!
プールで遊ぶときにもお気に入りのシャワーキャップ!
可愛過ぎ!カエルとイチゴのシャワーキャップをかぶった犬たち!
可愛過ぎ!カエルとイチゴのシャワーキャップをかぶった犬たち!
マダム感爆発です。
マダム感爆発です。
シャワーキャップが似合い過ぎ!
シャワーキャップが似合い過ぎ!
なんだか雰囲気出ています!
なんだか雰囲気出ています!
並んでお風呂。シャワーキャップ!
並んでお風呂。シャワーキャップ!

コメントを残す