吹き出し笑い注意!柵を越えようとジャンプした柴犬ゴンぞう!・・・その結果!

吹き出し笑い注意!柵を越えようとジャンプした柴犬ゴンぞう!・・・その結果!

柵をジャンプで越えようとして失敗してしまった柴犬ゴンぞうの画像がツイッターで話題になっています。
散歩中でしょうか?公園のような場所にある柵をかっこよく飛び越えようとジャンプした柴犬ゴンぞう。しかし、距離感が合っておらず豪快にズッコケてしまいました。その決定的瞬間を捉えた4枚の写真が、まるで、4コマ漫画のような感じになっています。電車やバスの公共交通機関で通勤中、仕事中、授業中の方は吹き出し注意でご覧ください。

柴犬ゴンぞう!かっこよく柵をジャンプ!でも、なんかちょっと手前過ぎる!?
柴犬ゴンぞう!かっこよく柵をジャンプ!でも、なんかちょっと手前過ぎる!?
やっぱり!柵の手前で着地してしまいました!
やっぱり!柵の手前で着地してしまいました!
見事に柵に引っかかり・・・
見事に柵に引っかかり・・・
豪快にズッコケ、顔面着地!
豪快にズッコケ、顔面着地!

柴犬 ゴンぞう

コメントを残す