『僕達も変身願望持ってます!』な、違う動物に変身中の犬たち!

『僕達も変身願望持ってます!』な、違う動物に変身中の犬たち!

違う動物へコスプレで変身している犬たちの画像集。
気分転換やちょっとした息抜きに最適なコスプレ!いつもとは違う日常を味わうことが出来て、現実逃避の世界へ!そんなコスプレはもはや人間だけのものではありません。犬たちだって日常を少し離れたくなるときがある!?
他の生き物に変身中の犬たち!

百獣の王ライオンになった犬!
百獣の王ライオンになった犬!
サメに変身中。表情が完全になりきっていますね!
サメに変身中。表情が完全になりきっていますね!
ネズミとシマウマのコスプレ。可愛さ満点です。
ネズミとシマウマのコスプレ。可愛さ満点です。
闘牛でしょうか?
闘牛でしょうか?
カエル王子!?
カエル王子!?
トラのコスプレのようです。
トラのコスプレのようです。
コーギーコアラ!表情が溜まりません。
コーギーコアラ!表情が溜まりません。
フサフサのヒヨコちゃん。
フサフサのヒヨコちゃん。
これだけでも猫感がしっかり出ていますね!
これだけでも猫感がしっかり出ていますね!
こちらもカエル王子!しっかりとなりきっています。
こちらもカエル王子!しっかりとなりきっています。
鹿のきぐるみ!この形のきぐるみ、とても欲しくなっちゃいます。
鹿のきぐるみ!この形のきぐるみ、とても欲しくなっちゃいます。

こんなに可愛いと飼い主さんたちが着せたくなってしまうのも分かりますね!

コメントを残す