あんなに小さかった子犬がこんなに立派になりました!な、画像集

あんなに小さかった子犬がこんなに立派になりました!な、画像集

家に来たときはあんなに小さな子犬だったのに、こんなにも立派に成長しました!
小さな子犬を家に迎え入れ、長い年月を共に過ごしてきた愛犬。毎日一緒にいると大きくなっているのをなかなか実感することは出来ませんが、家に来た頃と今の写真を見比べてみると一目瞭然!こんなにも大きくなっていたことを実感できますね!
愛犬の小さい頃と今を見比べてみては?

大きかったガラステーブルの下のスペースもこんなに狭く!
大きかったガラステーブルの下のスペースもこんなに狭く!
軽がる抱っこできたけど、今では・・・
軽がる抱っこできたけど、今では・・・
もう抱っこされているのは似合いませんね!
もう抱っこされているのは似合いませんね!
ちょっと大きくなり過ぎちゃった!?
ちょっと大きくなり過ぎちゃった!?
こんなに広かったベッドも、ちょうど良い大きさに!
こんなに広かったベッドも、ちょうど良い大きさに!
大きかったお気に入りのぬいぐるみと同じ大きさに!
大きかったお気に入りのぬいぐるみと同じ大きさに!
大きくなった体は犬布団に最適です。
大きくなった体は犬布団に最適です。
枕がちょうど良い大きさになりました。
枕がちょうど良い大きさになりました。
大きさが追いついちゃいました。
大きさが追いついちゃいました。
立派に成長・・・し過ぎ・・・
立派に成長・・・し過ぎ・・・
子供達と同じくらいの大きさに
子供達と同じくらいの大きさに
同じくらいだったウサギがこんなにも小さく見える!
同じくらいだったウサギがこんなにも小さく見える!
犬とドアの大きさで成長具合を実感!
犬とドアの大きさで成長具合を実感!
これはもうお馬さんごっこが大変です。
これはもうお馬さんごっこが大変です。
きっとベッドが逆だけどどっちにも収まらない大きさです!
きっとベッドが逆だけどどっちにも収まらない大きさです!
ああぁ!もお入れない・・・
ああぁ!もお入れない・・・
チャイルドシートなんてもお乗れません。
チャイルドシートなんてもお乗れません。
大きく育ち過ぎて担ぐのも大変です。
大きく育ち過ぎて担ぐのも大変です。
成長度合いを飼い主さんの顔と比較。飼い主さんもお邪魔そうです。
成長度合いを飼い主さんの顔と比較。飼い主さんもお邪魔そうです。
小さな子犬のときも可愛いけど、大きくなった今も十分可愛いですね!
小さな子犬のときも可愛いけど、大きくなった今も十分可愛いですね!

小さい子犬のときも、立派に大きく成長しても愛犬の可愛さは変りませんね!

コメントを残す