会いたかったぁ!嬉し過ぎてテンションMAXな子犬のハスキー

再会を全力で喜ぶ子犬のハスキーの動画。

子供の頃は上手く表現できたけど、大人になるにつれ『会えて嬉しい!』ってのを上手に表に出すのは恥ずかしくなってきてしまいますよね!
この動画のハスキーのように全力で嬉しいを表現できたら、両者ともとてもハッピーですよね!少しテンションが上がり過ぎな感じもしますが・・・

大好きな人が家に来ていることを嗅ぎつけ、ドアから入る前からテンションが上がっていることが伺えます。撮影者にドアを開けてもらったら一目散に大好きな女性の元へ駆け寄ります。その後は揉みくちゃです。きっと自分でも何をしたいか分かってないような感じですね。
前半で女性の後ろからチワワ?小型犬も彼女に絡んでもらおうとしていますが、ハスキーの勢いに全く気付いてもらえなかったり、動画の最後で大型犬が彼女とハスキーに近づいていくと『俺の彼女に近づくな!』と言わんばかりに飛び掛っていったりと、ハスキーの勢いにみんな押されてしまっています。
彼女も終始子犬のハスキーのテンションに圧倒され『オーマイガー』を連発しながら、どう扱っていいのか、抱っこしたりヨシヨシしたり全力で可愛がってあげています。
子犬のハスキーがこんなにも懐くのは、彼女のこの優しさも大きな一因でしょう。

コメントを残す