あなたの愛犬は大丈夫?飼い主さんが出かけるや否やベッドの上でハイテンションな犬。

留守番中にベッドの上でハイテンションな犬の動画。

それは、飼い主さんが犬と猫の留守番している様子を知るためにビデオカメラで撮影されました。
ご主人様が出かけるや否やベッドに飛び乗り、しばらくしてスイッチオンになる犬。思いっきりハイテンションで動き回る犬。見るとベッドに体を擦り付けているので、体がかゆいのでしょうか?
ベッドの上でハイテンションな犬をクールに見つめる猫。その両者の光景がとてもシュールで笑いを誘います。
動き回っている途中で、クールな猫ちゃんに見られてしまった犬は、『内緒にしといてね!』と猫に近づいていきますが、猫はそれを拒否?逆に猫パンチをお見舞いしています。まじめな猫ちゃんです。
あなたの家の愛犬は大丈夫でしょうかね!?もしかして今頃・・・

コメントを残す