ひよこにメロメロなハスキー!可愛過ぎて頭に載せても痛くない!

ひよこにメロメロなハスキーの動画。

ハスキーが小さなヒヨコにメロメロです。動画の最初からヒヨコを頭に載せたデレデレなハスキー。
飼い主さんは、路上でお母さんと逸れてしまったこのヒヨコを発見したようで、しばらく家で保護することに!家に連れて行く前は愛犬のハスキーが襲ってしまわないか心配だったようですが、無駄な心配だったようです。デレデレ・メロメロでひよこには優しくしてくれるハスキー。
ひよこの親気分なんでしょうかいつもついて周り、小屋に入れても愛おしそうにずっと眺めているようです。
母親とはぐれてしまったけど、こんなに優しいハスキーと出会えてよかったね!

コメントを残す