賢過ぎるッ!家事から何までこなしてしまう、ジャックラッセルテリア!

家事から何から飼い主さんをサポートするジャックラッセルテリアの動画。

賢過ぎるジャックラッセルテリアを見つけてしまいました!
朝は飼い主さんを起こすことから始まり、BGMをかけたら作業開始!パンケーキとコーヒーを用意したら、飼い主さんのお風呂上りを待ち、バスタオルを用意!その後は、埃たたきでお掃除。さらには、トイレ掃除・床掃除をしてから、郵便物を取りにいきます。蓋もきちんと閉めていますね。
掃除機がけにモップがけ、靴磨きなんかもこなしてしまいます。
ゴミ出しをしたら、飼い主さんと買い物へ!
こんなに何でもこなしてしまうお利口な愛犬がいたら可愛くて仕方ないですね!

以前紹介した
お家もお願いします!留守番中に家事をこなしてしまう犬!とどちらが賢いかな?
どちらにせよ、しっかりと躾をすることでワンちゃんの可愛さは倍増することは間違いないですね!

コメントを残す