柴犬の指定席の段ボールを小さくしていく実験動画!リアクションが可愛過ぎる!

柴犬のドライブ用の指定席の段ボールを段々と小さくしてく実験動画。

ドライブの際は、専用の段ボールが指定席の柴犬小春。いつもお利口に車の中では指定席である段ボールの中で大人しくしているみたいなんですが、飼い主さんのちょっとした好奇心と悪戯心で、柴犬小春の指定席の段ボールを三段階小さくしていく実験を行ったようです。
まずは一回り小さいサイズ、ちょっと窮屈そうですがきちんと座っていれば問題ありません。
次にもう一回り小さいサイズ、前足だけしか入れないみたいですが、『これでいいでしょ?』といった表情を見せています。
最後に極小サイズ。ちょうど段ボールの真上に覆いかぶさる形でお座りしています。『こんな感じでいいですか?』ちょっと不安そうな表情です。
飼い主さんの好奇心と悪戯心で行われたこの実験。結果は、柴犬小春はとてもお利口で可愛い!ということが分かりましたね!

コメントを残す