空腹時視聴注意!とうもろこしに噛り付くゴールデンレトリバーが豪快過ぎる!

とうもろこしに豪快に噛り付くゴールデンレトリバーの動画。

ゴールデンレトリバーがただただとうもろこしを食べるだけの動画ですが、その豪快さが凄まじいでう。
『幻の真珠とうもろこし』と題されたこちらの動画。ゴールデンレトリバーが食べているのはどうやら、珍しく貴重なとうもろこしのようです。普通のとうもろこしより白っぽく、味はクリーミーで濃厚な甘さが特徴だとか!
その真珠とうもろこしに豪快に噛り付くゴールデンレトリバー。食べ方を見るとかなり慣れている様子ですね。左右に移動しながら一列。飼い主さんがとうもろこしを回転させていって合計3通りぐらいで間食してしまいました!
スピードもさることながら、音もかなり豪快です!
空腹時に聞くとかなりお腹に響きそう!

コメントを残す