おもちゃキャッチに失敗した犬のリアクションが・・・!

おもちゃキャッチに失敗した犬のリアクションの動画。

飼い主さんにピンク色のおもちゃを投げてもらいキャッチに挑む犬。しっかりと体勢を整えて挑みましたが惜しくも失敗してしまいました。飼い主さんの投げたおもちゃは、犬にあたってそのまま床に落ちてしまいましたが、おもちゃのキャッチに失敗した犬もなぜか後ろに大げさに倒れてしまいました。
失敗しちゃった!というリアクションなのか、キャッチしようとしたわけではなく後ろに倒れようとしただけだよ!というアピールなのかは分かりませんが、なんだかとても可愛らしいリアクションです。
キャッチ自体もあまりやる気はなさそうでしたね!

コメントを残す