色んなところに隠れている犬たちの画像が可愛いッ!

いろんな場所でかくれんぼ?隠れているワンちゃんたちの画像集。

犬たちとのかくれんぼでしょうか?隠れているかどうかは定かではありませんが、何かに挟まっていたり、紛れていたり、まるでかくれんぼしているような犬たちの画像です。

ソファーに挟まるワンちゃん
ソファーに挟まるワンちゃん
じゅうたんと同化する犬
じゅうたんと同化する犬
頭かくして体隠さず。
頭かくして体隠さず。
冷蔵庫に隠れる犬
冷蔵庫に隠れる犬
狭いところに挟まって隠れる犬
狭いところに挟まって隠れる犬
カーテンに隠れる犬
カーテンに隠れる犬
カーテンを被る犬
カーテンを被る犬
引き出しの中に隠れるワンちゃん
引き出しの中に隠れるワンちゃん
いすの裏に隠れる犬
いすの裏に隠れる犬
ぬいぐるみの下に隠れる犬
ぬいぐるみの下に隠れる犬
カーテンで目隠しするワンちゃん
カーテンで目隠しするワンちゃん
頭隠して尻隠さず
頭隠して尻隠さず
はみ出ちゃってるよ!
はみ出ちゃってるよ!
カーテンに隠れる犬
カーテンに隠れる犬
かくれんぼするワンちゃん
かくれんぼするワンちゃん
頭隠して尻隠さずな2匹
頭隠して尻隠さずな2匹
玄関マットと一体化
玄関マットと一体化
ぬいぐるみに紛れる犬
ぬいぐるみに紛れる犬
トイレットペパーを使ってかくれんぼ
トイレットペパーを使ってかくれんぼ
ベッドの下でかくれんぼする犬
ベッドの下でかくれんぼする犬

犬とかくれんぼで切るなんてとっても羨ましいですね!

コメントを残す