セントバーナード犬を子供に散歩させるとこうなります。

セントバーナード犬に引きづられてしまう子供の動画。


子供に大型犬の散歩を任せるのはとても危険だということが分かる動画です。
車載カメラで撮影されたこちらの動画、田舎道をズンズン進んでいく車。すると脇道から1匹の大型犬が飛び出してきました。その後方を良く見ると人のようなものが引きずられています。
この犬はセントバーナードでその散歩中の子供を引っ張って道を横断しているみたいです。
犬に引っ張られて転倒し、そのまま引きずられてしまったようですね!大型犬の散歩を子供に任せると思わぬ事故に繋がってしまうので要注意ですね!
このコントのような絵づらから思わず吹いてしまいましたが、冷静になると万が一この車が飛び出しに気付かなかったら!?と思うととても怖くなりました。

コメントを残す