犬たちの優しさが良く分かる他の動物との画像集。

犬たちの優しさが良く分かる他の動物との画像集。

犬たちの優しさが良く分かる他の動物との画像集。
犬は犬種によっても、また、同じ犬種でもそれぞれ性格はバラバラです。獰猛だったり気性が荒かったり、まったくいうことを聞いてくれない犬もいたりします。ですが、しっかりと躾を行えば基本的には皆優しい性格をしているのではないでしょうか?というか、犬好きとしてはそうであって欲しい!そんな犬好きの願望の一つである優しい犬たちの画像集です。

子ヤギにミルクを飲ませてあげる優しい犬。
子ヤギにミルクを飲ませてあげる優しい犬。
沢山のひよこ達に大人気!
沢山のひよこ達に大人気!
ウサギとも添い寝しちゃいます!
ウサギとも添い寝しちゃいます!
小鹿も大の仲良し!
小鹿も大の仲良し!
子豚さんにも首枕をしてあげる!
子豚さんにも首枕をしてあげる!
大きな耳は子猫のおもちゃに!
大きな耳は子猫のおもちゃに!
かなり賑やか!
かなり賑やか!
柵を越えて友達とお話!
柵を越えて友達とお話!
小鹿にお乳をあげる犬。
小鹿にお乳をあげる犬。
2匹のウサギを守る犬。
2匹のウサギを守る犬。
子供の猪も仲良しです。
子供の猪も仲良しです。
子ヤギにも優しく接してあげちゃいます。
子ヤギにも優しく接してあげちゃいます。
子供の象さんも友達なので何をされても怒りません。
子供の象さんも友達なので何をされても怒りません。
子ヤギと藁のベッドで休む犬。
子ヤギと藁のベッドで休む犬。
優しい犬は小鹿の人気者!
優しい犬は小鹿の人気者!
優しい犬は他の動物にすぐに囲まれてしまいます。
優しい犬は他の動物にすぐに囲まれてしまいます。
子猫たちも擦り寄ってきちゃいます。
子猫たちも擦り寄ってきちゃいます。
子ヤギを可愛がる犬。
子ヤギを可愛がる犬。
その優しさは他の動物の親代わりになることは簡単です。
その優しさは他の動物の親代わりになることは簡単です。
小熊とソファーで添い寝する犬。
小熊とソファーで添い寝する犬。
大きな体は子猫の恰好のおもちゃ
大きな体は子猫の恰好のおもちゃ
その優しさは立派なお兄ちゃんです。
その優しさは立派なお兄ちゃんです。
子ヤギをあやす犬。
子ヤギをあやす犬。
気分は母鳥?
気分は母鳥?
見た目も似てきちゃっています。
見た目も似てきちゃっています。
寝るときは一緒!
寝るときは一緒!
母犬はもっと優しい!?
母犬はもっと優しい!?

コメントを残す