犬たちも変顔が得意!?思わず笑ってしまう犬たちの変顔画像集。

犬たちも変顔が得意!?思わず笑ってしまう犬たちの変顔画像集。

犬たちの思わず笑ってしまうような変顔の画像集。
写真を撮るときにいつもとは違う表情、変な顔をして楽しい写真にしたり、変顔をして可愛さを増してみたり、と、若い人や女性などが良くやりますが、犬たちだって負けていなかった?そんな犬たちの変顔の可愛い画像を!
思わず笑ってしまう犬たちの変顔の画像集。

犬の変顔!舌がポイント!
犬の変顔!舌がポイント!
変顔するつもりはなかったけど、ビビり過ぎて変顔に!
変顔するつもりはなかったけど、ビビり過ぎて変顔に!
スキンシップのおねだりは変顔で!
スキンシップのおねだりは変顔で!
ドライブで風を感じているときの変顔!
ドライブで風を感じているときの変顔!
大好きなボールを使って変顔!
大好きなボールを使って変顔!
本気の変顔でよだれがたれちゃっています!
本気の変顔でよだれがたれちゃっています!
変顔?笑顔?
変顔?笑顔?
癒し度満点な変顔!
癒し度満点な変顔!
ブルブル!の変顔!
ブルブル!の変顔!
変顔?というより悟り顔!
変顔?というより悟り顔!
テンションMAXな変顔!
テンションMAXな変顔!
変顔上級者の犬。
変顔上級者の犬。
しわくちゃ!
しわくちゃ!
お風呂での変顔!
お風呂での変顔!
大好きなシェイクに夢中で変顔になってしまうハスキー
大好きなシェイクに夢中で変顔になってしまうハスキー
犬かどうかも怪しくなってしまうほどの変顔!
犬かどうかも怪しくなってしまうほどの変顔!
くしゃおじさんならぬ、くしゃ犬。
くしゃおじさんならぬ、くしゃ犬。
楽し過ぎて変顔になってしまった犬。
楽し過ぎて変顔になってしまった犬。
変顔!ビックリ顔!
変顔!ビックリ顔!
逆さまの変顔!
逆さまの変顔!
変なポーズで変顔
変なポーズで変顔
なんの瞬間でしょうか!?壮絶な表情です。
なんの瞬間でしょうか!?壮絶な表情です。
犬掻き顔!
犬掻き顔!
可愛さ満点の変顔。
可愛さ満点の変顔。
本人は笑顔のつもりでしょう!しかし、飼い主に良く似ていますね!
本人は笑顔のつもりでしょう!しかし、飼い主に良く似ていますね!
キャップをかぶってウィンク
キャップをかぶってウィンク
驚きの変顔!
驚きの変顔!
本気のハグに苦しくて変顔に!
本気のハグに苦しくて変顔に!
おんぶされて嬉しそう!
おんぶされて嬉しそう!
笑顔の変顔!
笑顔の変顔!
真顔ですが、カメラによると変顔になってしまいます。
真顔ですが、カメラによると変顔になってしまいます。

そのままでも可愛い犬たちが変顔によってさらに可愛くなってしまった画像集でした。

コメントを残す