コーギーと猫のイチャイチャ動画!仲が良過ぎて・・・

コーギーと猫が見詰め合うところから動画がスタート。

まずは、猫ちゃんがコーギーの顔をペロペロッ!猫が舐めるのをやめて他の方を向いてちょっと間ができただけですが、コーギーは『もっと!』と合図。猫ちゃんペロペロ再開。そんなのを繰り返していると思ったらなぜか猫ちゃん、コーギーの周りを1周回ります。一周して定位置に戻ってきたらまた、ペロペロ再開。もう一度それを繰り返していると他の猫が画面右の方から飛び降りてきますがお構いなしでペロペロ。他の猫の前だからアピールしているのか、コーギーは猫の背中に顎を乗せたり、抱きつくような体制になったり、とにかく終始仲良しでイチャイチャを見せ付けてくれるコーギーと猫でした。

コメントを残す