ベッドやソファーで休む可愛い犬たちの画像集。
犬同士で引っ付いて寝ていたり、布団で遊んでいたり、ソファーで寄り添って寝ていたり、パジャマでお休みしていたり。とにかく可愛くてたまらない犬たちの画像集です。可愛い犬たちの寝姿に癒されてしまいましょう。

ベッドと犬たち。

ベッドと犬たち。

引っ付きながら寝る犬。

引っ付きながら寝る犬。

おやすみトーク中のパグたち。

おやすみトーク中のパグたち。

暖炉の前でおやすみ!

暖炉の前でおやすみ!

肩を抱いておやすみ。

肩を抱いておやすみ。

少年とパグ。

少年とパグ。

みんなでおやすみトーク中の犬たち。

みんなでおやすみトーク中の犬たち。

腹枕で寝る犬。

腹枕で寝る犬。

ソファーで川の字。猫をサンドイッチ。

ソファーで川の字。猫をサンドイッチ。

腕枕で寝る犬たち。

腕枕で寝る犬たち。

広い犬用ベッドで寝る複数の犬たち。

広い犬用ベッドで寝る複数の犬たち。

パジャマを着てお気に入りのぬいぐるみを抱きながら寝る犬。

パジャマを着てお気に入りのぬいぐるみを抱きながら寝る犬。

猫を抱いて寝る犬。

猫を抱いて寝る犬。

顎枕で寝る犬。

顎枕で寝る犬。

飼い主の腕枕で寝る犬たち。

飼い主の腕枕で寝る犬たち。

ソファーでごちゃごちゃな犬たち。

ソファーでごちゃごちゃな犬たち。

子犬を抱きしめながら寝る犬。

子犬を抱きしめながら寝る犬。

並んで寝る子犬のパグ。

並んで寝る子犬のパグ。

猫を抱きしめて寝る犬。

猫を抱きしめて寝る犬。

引っ付いて寝る犬に2匹。

引っ付いて寝る犬に2匹。

同じポーズで並んで寝る子犬のハスキー。

同じポーズで並んで寝る子犬のハスキー。

白黒パグ2匹が抱き合って寝る。

白黒パグ2匹が抱き合って寝る。

パジャマに着替えてベッドに入る犬2匹。

パジャマに着替えてベッドに入る犬2匹。

寄り添って寝る犬2匹。

寄り添って寝る犬2匹。

ベッドで並んで寝る犬たち。

ベッドで並んで寝る犬たち。

ベッドの上でごちゃごちゃで寝る犬たち。

ベッドの上でごちゃごちゃで寝る犬たち。