コーギー好き必見!可愛いコーギーの画像集。

コーギー好き必見!可愛いコーギーの画像集。

素晴らしく可愛いコーギーの画像集。
大きな耳に胴長短足、そしてモフモフのお尻。とある国の女王も溺愛してしまうほどの可愛さを持ったコーギー。多くの人々を虜にしてしまう可愛さの秘密は?

キャプテンコーギー
キャプテンコーギー
仰向けとうつ伏せで並ぶ四匹の子犬のコーギー
仰向けとうつ伏せで並ぶ四匹の子犬のコーギー
こんな顔で『おかえり!』されたいッ!
こんな顔で『おかえり!』されたいッ!
可愛さだけじゃない!厳しい山だって登れるぜ!
可愛さだけじゃない!厳しい山だって登れるぜ!
愛情表現のキスだって出来ちゃいます。
愛情表現のキスだって出来ちゃいます。
健康管理も出来ちゃう?
健康管理も出来ちゃう?
おちゃめです。
おちゃめです。
とても活発!
とても活発!
まるで赤ん坊。
まるで赤ん坊。
束になってこられたらかないません。
束になってこられたらかないません。
愛くるしい眼差し!
愛くるしい眼差し!
コーギーにはなぜだか蝶ネクタイが良く似合う!
コーギーにはなぜだか蝶ネクタイが良く似合う!
じゃれ合う姿もモフ可愛い!
じゃれ合う姿もモフ可愛い!
ドライブも大好物!
ドライブも大好物!
『遊ぼうよ!』
『遊ぼうよ!』
静かなおねだり中。
静かなおねだり中。
雪遊びも得意!
雪遊びも得意!
仰向けで寝転がって・・・モフモフ
仰向けで寝転がって・・・モフモフ
弱いものには優しく!
弱いものには優しく!
あれ?ウサギ?
あれ?ウサギ?
コーギーのプロポーズ
コーギーのプロポーズ
コーギーの魅力はなんといっても笑顔!
コーギーの魅力はなんといっても笑顔!
その可愛さに自身も虜になっているみたい・・・
その可愛さに自身も虜になっているみたい・・・
何でも似合っちゃう!
何でも似合っちゃう!
2匹になると二倍可愛い!
2匹になると二倍可愛い!
子犬のコーギーの可愛さは・・・たまりません。
子犬のコーギーの可愛さは・・・たまりません。

コメントを残す