強引過ぎるビーグル犬!ペットドアギリギリのおもちゃをお部屋に持って行きたい犬。

ペットドアをおもちゃを持って強引に通るビーグル犬の動画。

ドアを開けなくてもペット達が自由に出入りが出来るペットドア。ペット達専用だから大きさもそれほど大きくありません。
そんなペットドアの幅いっぱいのおもちゃを持って通ってしまう強引なビーグル犬がいました!
半開きのドアの前に佇む1匹のビーグル犬。お気に入りのおもちゃを咥えて部屋の中へ戻ろうとしますが、おもちゃが当たってしまいドアが閉まってしまいました。でも安心、このドアにはペット専用のペットドアが付いています。
しかし、お気に入りのおもちゃはペットドアの幅より少し大きいみたいでつっかえてしまいます。無理やり通ろうとしますが、なかなか上手くいきません。外から押してもダメなら引いてみよう!と、思いついたようにおもちゃを置いてまずは自分だけ部屋の中へ。中から引っ張って、無事お気に入りのおもちゃを部屋に入れることが出来ました!
ちょっと強引なビーグル犬でした!

コメントを残す