初めての雪を楽しむ秋田犬!ベルギーの広大な大地を駆け回る!

秋田犬が初めての雪を体験する動画。

秋田犬は、元々闘犬・狩猟犬として秋田県で飼われていた犬種で、やはり秋田県に多い犬種なので、雪には馴染みのある犬といえますが、ベルギーで飼われている秋田犬のカイトはこの時まで雪を見たことがありませんでした。
雪初体験のカイト。広大な大地一面に積もった雪を初めて目にし、おおはしゃぎで駆け回る姿がとても可愛らしいです。感触を確かめるように雪の上で伏せのポーズをとってみたり、飛び回りながら駆け回ったりと、かなりのハイテンションぶりを見せてくれています。
その後、飼い主さんに散歩に連れて行ってもらったようで、いつもとは違った景色を楽しんだ秋田犬のカイトでした!

コメントを残す