眠過ぎて変な寝方になってしまった犬たちがかわいすぎるッ!!

眠過ぎて変な寝方になってしまった犬たちがかわいすぎるッ!!

かわいい犬たちの寝姿画像集。寝ている姿は可愛さ倍増です。

普通犬は犬小屋や毛布の上などで伏せた格好だったり、少し丸まった感じで寝ることが多いですが、こんな寝方もできちゃいます!!

まるで、人間のように寝る子からおかしな所で寝てしまう子、寝相が悪いこまで!

ただでさえ可愛いのに変な寝方は更に可愛く見えてしまいますね!

犬らしからぬうつ伏せ寝
犬らしからぬうつ伏せ寝
ドッグフードの粒々が気持ちよかったのかな?
ドッグフードの粒々が気持ちよかったのかな?
遊びに連れてってもらった後かな?車のドアの内側にジャストフィット!
遊びに連れてってもらった後かな?車のドアの内側にジャストフィット!
dishの段ボールがベッド代わり
dishの段ボールがベッド代わり
何の夢を見てるんだろう?足をピーンッ!
何の夢を見てるんだろう?足をピーンッ!
器用な寝方のワンちゃんです。
器用な寝方のワンちゃんです。
お腹一杯で眠くなっちゃいました!
お腹一杯で眠くなっちゃいました!
仰向けで顔がしわくちゃです・・・
仰向けで顔がしわくちゃです・・・
仰向けで寝る犬
仰向けで寝る犬
犬専用ベッド!?
犬専用ベッド!?
ご飯大好きなワンちゃんかな?
ご飯大好きなワンちゃんかな?
行儀のいい寝方?人間の赤ちゃんみたい!
行儀のいい寝方?人間の赤ちゃんみたい!
ソファーの上で寝相の悪い犬
ソファーの上で寝相の悪い犬
ご主人の太もものベッドで寝るワンちゃん
ご主人の太もものベッドで寝るワンちゃん
ソファーの上でこんがらがった寝相の犬
ソファーの上でこんがらがった寝相の犬
挟まってから寝たのか、寝てから挟まったのか?とにかくジャストフィットしてます。
挟まってから寝たのか、寝てから挟まったのか?とにかくジャストフィットしてます。
大好きな猫に抱きついて寝る犬
大好きな猫に抱きついて寝る犬
寝違え注意です。
寝違え注意です。
お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝る犬
お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝る犬
器用過ぎる!ソファーとテーブルをまたいで寝る犬
器用過ぎる!ソファーとテーブルをまたいで寝る犬
完全に食べてる途中で寝ちゃいましたね!
完全に食べてる途中で寝ちゃいましたね!
パタンと横向きで寝る犬
パタンと横向きで寝る犬
仰向けで寝ている犬は可愛過ぎる!
仰向けで寝ている犬は可愛過ぎる!
仰向け×しわくちゃ!パート2
仰向け×しわくちゃ!パート2

 

コメントを残す